多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


今日は、珍しく週末にしては土日連続で天気が良かったのですが、


昨日の週末ライドの筋肉痛が酷くてw


自転車には乗れず、それどころか午前中ロクに動く事が出来ませんでしたw


強風も有って、想像以上に疲労が凄かったみたいです。



外を警備する景虎君。



最近来ない黒豆君が気になっているんでしょうか・・。


実は来なくなった事情を知っています。


黒豆君は外に出してもらえる飼い猫だったのですが、一度家を出ると数週間も


帰ってこない様な子だったので、飼い主さんが当然ですが、心配をして、


前回帰って来たタイミングで、家から出さなくなった様です。


そして、目の上を怪我していて化膿していたらしく、去勢手術をしに動物病院へ


連れて行った際に、その怪我は手術をしなければいけない位に酷い怪我だった様で・・。


これ黒豆君はしんどい思いしたから笑っちゃいけないんでしょうけど、


「怪我の手術と去勢手術を一緒にやったら料金が安くなりますよ」と動物病院の先生に


言われたそうです・・汗 そんなセットでお得じゃあるまいし・・w


まあ考えりゃそうなのかもしれませんが、黒豆君的には災難だったと思います。



・・という訳で、黒豆君は自宅に監禁の身ですので


しばらくは来ないんじゃないかな・・??と思います。


手術の傷とかが完全に治ったらまた会えるかもしれませんね。


【景虎君目線】


あの黒いの、最近来なくなった・・。


どうしたんだろ??


前見た時にはだいぶ痩せてたな・・。


餌喰えてんのかな・・?大丈夫かな・・??


また会えるかな・・。



そしてまた寝るのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する