多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ。


仕事は忙しいものの、定時で帰れてしまうという、ある意味恐ろしい状態が


続いているのですが、仕事後に時間が出来るので凄く助かる面も有ります。


今週も土曜日は休めそうですが、天気がちょっと微妙そうですね。


自転車100km超えは土曜日限定のルールにしていますので


出来れば天気良くなって欲しいです。



ちょっと脱線しましたが、


ジムの方は、いつも通り各種ウエイトを30回ずつと腹筋を100回。


それからトレッドミルを10km。



いつも通りにフルーツパフェでございます。


パフェの絵の下にゲージみたいのが有りますが、


実はこれが満タンにならないと消費した事にはならないんです・・。


多分+2km位走ったら次の食品に切り替わります。



そして、今日の景虎君。


押入れの引き戸が少し開いてたので一生懸命に中を見ようとする景虎君。


手も突っ込んでました。



景虎君、今朝から家の中を走り回っていて、ようやく落ち着いたようです。



疲れたでしょうから良く寝る事でしょう。
おやすみ。


今日も端っこで寝ないと・・w


×

非ログインユーザーとして返信する