多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ。


いつも通りに腹筋100回と各種ウエイトを30回ずつ。


それからトレッドミル10km・・。


久しぶりに走ったのでペースが上げれず・・体調もあんまり良くなかったかも?



今日もフルーツパフェです。
この前にラーメン(多分醤油)とかスパゲティとか突破してきているので
フルーツパフェどんだけカロリー高いねん!って感じがします。



そして、帰宅後、自転車乗るときに被っているヘルメットの一部分が気になって・・。
何故か無性に塗りたくなりました。



この、何の目的で作られたのか良く解らない黒い突起。
(どうやらあご紐に関係する部品みたいです)
ガムテープでマスキングしています。



ここを、以前フレームの傷消し用に買った、ライトアクアメタリックのタッチペンで
塗りました。・・そして実は脱脂を忘れてかなり色をはじかれたのですが、
重ね塗り&厚塗りでなんとか誤魔化しました。


これっていわゆるビアンキ病です。
なんでもチェレステカラーに染めたくなってしまうという・・。
まだ症状は軽いですが、恐ろしい病気です。


そして今日の景虎君。



最近少し肌寒くなってきたので、毛布が友達です。


×

非ログインユーザーとして返信する