多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

リセット

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ。


先日のツールドちゃんぽんでの坂道での不甲斐なさを受けて、


また1から鍛え直すことにしました。


まだ疲労感が残ってはいたのですが、


いつもの様に腹筋100回と、各種ウエイトを限界の重さで20回→30回に増量。


それからランニングを10km。


疲れが残っていたので、走れないかな?と思っていたのですが、


いつも通りに走る事が出来ました。


少しは坂道効果が有ったのか・・。



そして、おなじみのフルーツパフェ。


この呪縛はそう簡単に解けません。



体重はほぼ変動なし・・。
我慢の時期です(もう?w)



でも体脂肪は間違いなく減って来てると思います。
体が引き締まって来た感じがしますし・・気のせいかもですが。


×

非ログインユーザーとして返信する