多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日はジム

どうも、管理人です。


昨日、ジムがまさかの休館日でしたので


気を取り直して、今日も仕事帰りにジムへ行ってきました。


腹筋を100回と、各種ウエイトを限界な重さで20回程やって


それからトレッドミルへ。


今日は軽めに走りました。(いつもと変わらないですけどねw)



そして、おなじみのフルーツパフェ。


一方の景虎君は・・。
んー。相変わらず食べてばかり・・。
食欲の秋ですからね。


そして、また首輪変わってるw 今週3回位変わってると思いますw
無くしすぎです。


そして、ゴロン。



それから、体重公開処刑。


2週間で-2kg・・。(減量前 69.2kg)


んー。微妙・・w


これは減ったと言っていいんでしょうか。



なんか景虎君、勝ち誇った顔をしてる・・。


もしかして君の方が痩せてる・・??

×

非ログインユーザーとして返信する