多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ。


まず10キロランニングして、腹筋を100回とウエイトを各種40回程。


いつものメニュー。



そして、ピンボケしているけど、いつものフルーツパフェ。


最近涼しくなってきて、動くようになってきた景虎君。
でも基本はこの様に寝ています。
(右下は景虎君がはじめて病院に検査にいった日の写真)



カリカリを食べる景虎君、食べ方が上手では無いので良くこぼします。
現在の体重は6.5kgだそうです・・。
そりゃー動かんから太るよ・・。



・・って人の事ばかり言えない位に自分も太ってしまっていた・・汗


夏の暑い時期に逆に太ってしまうとは・・。


まあ、ラーメンとか、ステーキにも手を出してましたので


心当たりしか無いんですけどねw


でもステーキには痩せる栄養素が含まれていたはず・・。


天気の関係とか仕事が忙しかったりで自転車も全然乗って無かったですからね。


これから本気で痩せに掛かりたいと思います。


70kg台だけは避けたい。


×

非ログインユーザーとして返信する