多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

新しい趣味

どうも、管理人です。


今日、家に届いた大きな箱・・。



中身は・・。
ギターです。
年甲斐も無く、ギターをはじめてみました。


最近休みの日も雨が多くて、自転車に乗れない日でも出来そうな趣味を
探していたんです・・。


そして、左右の手や指を違う動作をしながら動かすのが凄くいいって
本に書いてあったので・・。


これも脳トレの一環ということで・・。


このギター、凄く激安なのです。
買ったのは↓なんですが、お値段はなんと、6980円。(税抜)
新品でこのお値段なので、もし挫折しても大丈夫なんです(何が・・)
でも、レビューを見る限りでは2~3万位のエントリーモデルと大差が無いんだとか・・。


という訳で、今日は弾きはじめで、とても見せれたものでは無いですが、
いずれ演奏動画を載せる日が来ることを祈りますw
永久に載せれないかもw


というか、どうやって録音したらいいのか解りません。

×

非ログインユーザーとして返信する