多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事。

どうも、管理人です。


朝、どこかへお出かけする景虎君。
いってらっしゃい。

でも日が差してくると、家の中へ。
いつもの場所で伸びてました。


「暑いにゃんよー。」
そりゃ毛皮着てるからね。
部屋エアコン付けたのに、この後は玄関の土間で寝てました。
今日は昨日に増して暑かったと思います。



そして、自転車のパーツを取り付け。
ボトルゲージの台座に付けるCO2ボンベホルダーです。


こんな感じでボトルホルダの下に取り付けて、
そこにCO2ボンベをねじ込みます。


CO2ボンベも結構ツール缶の場所を取っていたので、
これで少し容量アップです。

×

非ログインユーザーとして返信する