多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

結果

どうも、管理人です。


今日は昨日の記事に書いていた様に


ボーナス支給日でした。


昨日の記事に乗せてたの一昨年のだった・・w



朝、出勤しようと外に出ると景虎君が庭でごろり、


このままだと車に轢かれるので


家に強制連行。


最近車に慣れちゃって近づいてもどかなくて危ないです。


景虎君もなんだかボーナス支給日だからか喜んでくれている様です。



うねうね。


・・そして結果・・。


見事大台を突破しました。シャチョー!!有難う。


死ぬ気で働くよ。



親にもおすそ分けしました。


驚いた顔が見れて良かったです。


×

非ログインユーザーとして返信する