多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

昨日からの大雨で九州北部や、特に中国地方、四国での冠水や土砂崩れ、


テレビで流れていて、自分の家も、もしかしたらそうなっていたかもしれなくて


他人事では無かったです。


ただ、今現在、雨もすっかり上がって、警報も解除されました。


各地で避難されてる方や不安な夜を過ごされている方が


一日でも早く平穏な日々を送れるように祈るしかできません・・。


今朝から午後過ぎまでは北部九州では高速道路がほぼ通行止め状態になっていました。
恐らく災害派遣用車両の道路として使われたのかもしれませんが


これを見ると本当に異常事態なんだなと思いました。




今日は夜まで家でじっとしていたのですが、


ちょっと出かけたくなってブックオフへ・・。


ニャンとなく本を物色していると、人生はニャンとかなる!という本が!


しかも安くて買いました。


さらに物色していると全然別の場所にまさかの続編がw


人生はもっとニャンとかなる!という本も有って、両方買いましたww


定価1400円の本ですが、中古ですので2冊買っても1000円も掛からず


結構きれいですので、欲しい人に取ってはブックオフで買うのも有りだな・・と


思いました。


ただ、ブックカバーは多分付けてくれないので別で買うなりしないといけない・・。


ちょっと最近記事内でも浮き沈みが激しいので


ちょっと上げて行こうと思います。


皆様からのコメント、本当に感謝しています。ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する