多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

うちの子2周年記念

どうも、管理人です。


今日は我が家に景虎君がやってきてから
丁度2年目にあたる日なのです・・。


そう、記事に書いていたので、この日にやって来たと言うのが


直ぐに解ります。



当時の可愛すぎる景虎君。


景虎君の名前の由来は・・。


名前を考えるときに、キジ虎の猫だから虎という名前が付くのがいいな・・。


と思って・・色々と考えた結果。


上杉謙信の改名前の名前、「景虎」となりました。


戦国時代が好きなので致し方ない・・。


それから1年後の写真・・。


見事におっさんと化しましたw


それから更に1年が経過して・・なんか貫禄が出てきたよね。



今日は家の子2周年記念という事で、チュール20個入りを3袋買ってきました。


いつものホームセンターに買いに行ったのですが、値段を見ると特価になっていて


いつも734円なのが680円の表示に!!


・・でもレジで会計すると・・あれ?やっぱり734円?


ちょっとモヤモヤしたけど記念日なのでケチケチしない。


チュールの合計は60袋w
これでも景虎君が約1月で食べてしまう量なんですw
やっぱり食べすぎだろう・・w


景虎君が居てくれるお陰で


家族の会話も増えるし、精神的にもかなり支えて貰ってる部分が有って


ペットというよりホント家族の一員なんですよね。


これからも末永く元気ていてほしい、


そして、たまに自分に構ってくれると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する