多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

またまた嬉しいニュース。

昨日は重めの記事でしたが、今日は個人的に明るいニュースです。


ほんと、この記事が地元新聞の一面に掲載されていて、一日中ニヤニヤしていたと


思いますw


現在J1リーグで17位と降格圏で低迷中のサガン鳥栖に


期限付き移籍で蔚山へレンタル中だった、元日本代表の豊田陽平選手が


本当は1年レンタルの所を半年で切り上げて戻って来てくれることになったんです。


F・トーレスの移籍の噂も有りましたが、自分にとっては何よりの


大きな補強となりました。


サガン鳥栖をJ2からJ1に導いてくれた立役者でも有り、


また、J1に居続ける事が出来たのも豊田選手のおかげと言っても過言では有りません。


去年から監督の戦術的に出場機会が減り、本人も海外でのプレイを望んでいたことから


今年は蔚山へレンタル移籍していました。


豊田選手の熱いプレイやチームに対する思いというのは心動かされるものが有ります。


低迷しているチームを名実共に救ってくれるんじゃないかと、期待せざるを得ません。



そんな豊田選手のゴール集です。



豊田陽平 ベストゴール 8年間ありがとう



そして今日の景虎君は、ファンシーケースから少し顔を出してホラーチック。


なんか精神的に落ち込んでる時にここに入ると落ち着くらしいんです。


最近、黒豆君が狂暴になっていて、景虎君に猫パンチしてるらしいので


もしかした今日もいじめられたのかもしれません・・。


向こうも飼い猫なのでちょっと困った事案です・・。


黒豆君は去勢してないから縄張り意識が強いみたい。


・・そして、今日、景虎君がいつも帰って来る時間になっても帰ってこない・・。


心配していたのですが、とある部屋を空けると景虎君がエアコンの上に寝ていたそうですw


夕方の4時位から・・w


母がエアコンの上にいるのを気付かずに部屋を閉めてしまったみたい・・w


先程無事に開かずの部屋から出て来ましたw


部屋網戸だったから最悪開けれなかったかな・・??


×

非ログインユーザーとして返信する