適当生活のブログ (Flaky Life Blog)

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

明日・・。


どうも、管理人です。


昨日は密かに書いた誕生日に対してまさかの、沢山のコメントを頂きました。


本当に有難うございます。(ひそかに嬉しかったですw)


さて、明日の天気は梅雨前としては最後と言ってもいい位のいい天気でしょう。



風も殆どなさそうなので向かい風の心配も余り無さそうです。


また温度も28度と暑いのに変わりは無いですが、真夏とまでは無さそうです。



そして、明日の目的地は山口県の唐戸市場・・。


当初、いつもの海岸沿いから3号線に出て、平坦ルート・・と思って居ましたが、
どうやら3号線は福岡市→小倉市の間で自転車通行禁止区間が有るらしく、迂回が必要みたいです。


他にルートが無いかも、探してみましたが、まず、県道21号線を通るルートは
道が狭く、また長いトンネルが有って、トラックの通行量も多いとの事で
ちょっと危なそうなので除外。


という訳で、少し楽に漕げそうだけど、未開の地で不安が募る国道3号線沿いの
ルートにしたいと思います。


まあ、明日は行きだけ目的地に付ければ、帰りが暗くなっても、輪行袋を持って行っていますので電車で帰るのもありかな?と思っています。


もし、うまく到着してしまった場合は、人生最大の苦行の一日となるでしょうw


明日は4時前に起きて出発したいと思いますw(気合入れすぎ。)


それでは、生きていたらまた会いましょう。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。