多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日は天気が良かったのに仕事で自転車に乗れませんでした。


そして、今日も天気が良かったので、リハビリも兼ねて久しぶりに自転車。


旅のお供はブラックサンダー1個30円なので沢山買えます。


ただ、コンビニで買うとレジの人が大変そうですがw



今日もかなり向かい風が強くて、行きからハンドルを何度か取られかけましたw


いつもの松原。



いつもの休憩所。


波が何時もの数倍の高さです。今日はサーファーが沢山居ました・・でも


危なくないのかな・・??




いつもの撮影場所。

今日も重装備です。(リアのサドルバックに着替えが入ってます。)

さらに別角度から。


今日は風の影響か、海が結構濁っていました。


いつも目安にしている標識。


ここまで来たら、あー、やっと半分来たかー。という感じになります。


いつかは北九州まで行って、門司で焼きカレーを食べたいです。


(但し、往復270km)



こちら側の海は穏やかですね。



海の向こうには・・。


福岡タワーが見えます。



そして、自転車を置いて、いつものラーメンスタジアムへ。
土日は人が多いです。


今日は秀ちゃんラーメン。
このラーメンの豚骨スープのこってり具合が絶妙です。



帰りも向かい風が強かったのですが、
もうアウター使わずにインナーだけで進んでました。
でも32km/h位までの巡行なら自分はインナーの方が速い様な気がする。
自分は脚に力が無いので回して速度を上げていく方が楽な感じなんです。


そして、何時も干上がっている川、今日は満水状態でした。



そして、帰りの休憩所。


行きの時より更に波が荒れてますw


今まで見た中で一番酷いかも。



帰りの松原。


まれにしか閉まらない遮断機が閉まって電車が通過。



帰りの河川敷。風でなびいています。



家に帰ると景虎君。



そして、今日も外を監視。



そして寝ます。



完全におっさんです。(まだ推定2歳。)


今日は平地での最高速が出ました。


遅いですけどねw


今日のスタッツです。
走行距離は合計130km程。


向かい風が強くていいトレーニングになったと思います。


今回のコース。いつもの海沿いです。


行き


帰り

×

非ログインユーザーとして返信する