多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君。

どうも、管理人です。


薬は飲んでいますが、咳は中々治りません・・。


咳の治療法の一部に運動療法というのが有って、ウォーキングやジョギングで


肺機能を強化したり、免疫力を付ける治療が有るのですが、


逆に運動をやり過ぎると、運動誘発性喘息というのにもなるらしいので


加減が難しそうです。


自転車ならそこまでは体に負担掛からないから大丈夫かな・・。


そもそも、仕事が忙しいのも有って、運動が出来てませんw



そして、今日の景虎君は外に居る何かを監視しています・・。



飽きた様です。



所でこの部屋暑いと思うんだけど??


管理人の部屋は何故か他の部屋よりも温度が1-2℃高いんです。
熱が籠り易いみたい・・。


・・と思って同じ目線になってみたら、下の方涼しい!!


猫は過ごしやすい場所を知ってるんですね。





外を眺める景虎君

×

非ログインユーザーとして返信する