多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今回の衝動買い

どうも、管理人です。


昨日の記事でリフォームがどうとか言ってて節約しないといけないのに・・。


またamazonから届いちゃいました。


今回購入したのは、某SI〇PAD的なEMSです。


本家の1/10位の値段で買えてしまいます。


この手のEMSは意外と安い価格帯で沢山売ってあるのですが、


いずれも評価が高いです。(これは3000円位です。)


単4電池2本で動きます。


電池式なので期待してなかったのですが、それがどうして、


想像を超えて強力です。


これの場合、6通りの振動機能が付いているのですが、1が超強力w


誰もが最初1を使うと思うのですが、いきなり強力なのを持ってくるかと


ビックリしました。逆に1以外にするのが怖くなります。


所が、1以外は穏やかになる方向でした。


お腹は1でいいですが、他の部分は1以外が良さそうです。


↓これがお腹用。




この間の自転車イベントで若干筋肉痛が残っていたのですが、
マッサージ的な動きをするモードでもみほぐして貰いました。
他にも肩こりが酷いので肩もやってみたのですが、かなりいい感じに
マッサージしてくれます。(目的が違う?w)


これで3000円なら超お買い得です。後は電池の持ちですかね。


↓こちらは腕とか脚とかいろんな部分に使えます。


管理人が今回買ったのはこれです↓。
他の商品にはUSB充電式なんかも有りますのでそちらが便利かもしれません。

EMS腹筋ベルト 腹筋トレーニング 筋トレフィット 筋トレマシン お腹 腕部 ダイエット器具 腹筋器具 自動的に筋肉トレーニング  6モード 電池式 電池付属*6 男女兼用 運動不足に向き Senkusya
EMS腹筋ベルト 腹筋トレーニング 筋トレフィット 筋トレマシン お腹 腕部 ダイエット器具 腹筋器具 自動的に筋肉トレーニング 6モード 電池式 電池付属*6 男女兼用 運動不足に向き Senkusya
Senkusya
スポーツ&アウトドア
×

非ログインユーザーとして返信する