多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ちょこっと手入れ

どうも、管理人です。


今日帰宅するとアマゾンから頼んでいたメモリーカードが届きました。



今回も前回と同じTRANSCENDというメーカーのマイクロSDを購入。
このメモリーカード前回買ったのは3年前、しかもドライブレコーダー替わりの
アクションカメラにで毎日記録して使っていたので、
安物としてはかなり長持ちした方でした。
容量は64GB。これで5時間程録画が可能です。


GW向けにハンドル周りを少し手入れしました。
道が解らないのでスマホで道を確認しながら動画も撮って・・
山も登るので、上ハンドルのバー部分も出来るだけ握れるように・・
とするとこんな感じになりました。




手入れ・・といえば、


最近仕事で帰りが遅く、暗くて気付かなかったんですけど、
久しぶりに早く家に帰ると・・。


家の裏の山が凄い事になっていました・・一体何を目指しているんだ・・w


以前見た時はまだ花咲いて無くて緑だったんですよ。



ここなんか2年前まで木が生い茂っていたんです・・。


これ入場料でも取るつもりですか・・??


×

非ログインユーザーとして返信する