多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりに投稿

どうも、管理人です。


最近また仕事が忙しかったので全く更新出来ていませんでしたw


(正確にはサボっていたとも言いますがw)


さて、いつの間にか来週に迫っている佐賀センチュリーラン。


未だハガキが届きませんww


前回大会に出場した方のブログ等見ると、大体1週間前を切ってから届くらしいです。


今回、大会の出場費は郵便振替のみだったのですが、


仕事の都合で郵便局には行けませんでしたので


ネットから振込先の口座を調べて強引に主催者の協会の方へ振り込んだのですが・・。


そうしただけに余計にちゃんと申し込めているのか不安です。


参加申請だけはネット上で出来たんですけどね。



走る予定のコース図。


何回か走った事は有りますが、写真撮影も有って、登り区間を休まずに登った事は有りません。果たしてどこまで登れるか・・。
ですが正直、去年のツールドちゃんぽんの坂よりは楽です。(キツイ事に変わりは無いですけどねw)


エイドステーションは後半の登りゾーンの入口手前のみ一箇所となっています。
途中コンビニとかも数か所有りますのでそこで何か買ってもいいと思います。



今日は結構な雨が降っていて自転車に乗れなかったのですが、
明日は路面の状況次第だけど乗れるかも・・。
もし乗れたら同じコースを走りたいと思います。
来週は晴れそうな感じですね・・。




・・で、今日ビアンキさんをちょっと拭いてたら・。


黄色で囲っている部分に傷・・??が・・Σ(・□・;)


若干だけど爪でなぞると引っかかる感じがする・・。


もしかしてカーボンが割れた・・??


そう思って、10円玉で叩いてフレームの音をチェックしてみたのですが、


音はほぼ均一なので割れては無さそう・・??。・・多分、トイレ休憩した時に、ポール等に鍵止めした際に当たって傷付いた様です。(リアブレーキの手前付近)


まだ一度も倒しては無いのでそんなにダメージは無いと思います。



塗装はカーボンの補強にもなってるらしいので上から塗装した方がいいのかな・・。


でも、純正のタッチアップペンをネットで探しても同じ色かどうか解らない・・。


なんか年式で塗料が違うらしいんです。


ネットの中の人はどうも車用の緑と白のタッチアップペンを混ぜて色を作ってるみたいです。無いよりはましだろうけど、自分は色彩感覚無くて色合わせ苦手だからなあ・・。


クリアとか塗るだけでもいいのかどうか・・。



久しぶりに景虎君。


最近一緒に寝てくれなかったのですが、


今日は添い寝してくれました。



一緒に昼寝ww


×

非ログインユーザーとして返信する