多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は仕事でした・・。


最近、夜な夜な台風の様な強い風が吹いていて


今年は桜は無理かな・・。と思っていたのですが、


帰宅時にあちらこちらで桜が咲いていて(朝は咲いて無かった様な・・??)


本当に春の到来を感じました。


自転車でお花見に行きたい所ですが、まだ脚が完治しておらず・・。


桜が沢山咲いている方向は坂道が多くて無理です。


でも平地なら・・、んーいかんいかん・・。


自分との葛藤が続きますw

×

非ログインユーザーとして返信する