多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

準備2

いよいよ週末がやってきました。


心配していた天気は大丈夫みたいですが、


今朝なんかもかなりの突風で大荒れの様子でした。


日曜日、風が緩やかだと良いですが・・。


雨の心配は無さそうです。


ただ、桜はやっぱり間に合わなそうですね・・。


という訳で、もう準備してますがw


シューズにチップを付けました。


利き脚が右なので、たぶん計測ラインを先に踏むのが右脚だと思うので


右側に付けました。


このシューズ、数年前の年末在庫処分品で2980円で買ったシューズなのに
(定価は8000円らしいです。)


今まで練習にも、大会でも、ハーフ2回、フル2回と大活躍をしてくれています。


十分に元取れましたねw


今後も新調時はよっぽど欲しいのが無い限りは在庫処分品を狙っていこうと思いますw



そして、今回もサイクルジャージを着て走るのですが、
ポケットが小さくて細かいのが入らないので、
別にポシェットに入れていくことにしました。
ブラックサンダーが銃の弾の様にマガジンに並んでいますw
後は塩飴とかアミノ酸スティックとか・・コムロケアとかEVEも入ってます。


軽いのでユサユサもしなくて気にならないと思います。


問題は前日緊張で寝れるかどうか・・。


地元の大会というだけで寝れないw

×

非ログインユーザーとして返信する