多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日の夜から台風並みに強い風が吹いていて、


風&雷の音で寝不足気味。


今日の仕事はちょっと集中力が散漫気味でした。



そして、仕事が終わってから、これを買いにドラックストアへ。


ツムラの68番(シャクヤクカンゾウトウ)が良かったのですが、
小さいのが無かったので、こちらを買いました。


小林製薬のコムレケアゼリー。小林製薬はなんというか、痒いところに手が届く
製薬会社だと思います。使う人の事を良く考えているというか・・。
そんな商品が多い気がする。



こちらは、ゼリータイプになっていて、水なしでも飲めるみたいです。
前回の天草マラソン時にもこれを買っとけば少し違ったかも・・。


筋肉が痙攣し始めたら飲もうと思います。それじゃ遅いのかな・・??
あと、これと前回購入した、EVEの錠剤を数個お守りにする予定です。
グレープフルーツ味となってますが、薬なので味は期待しないでおこう・・。



・・それから、AMAZONで衝動買いした、こちら。
実はこれスマートウォッチです。
まあ、中国製です。


ちょっとこれ時計が合ってないけどw
Bluetooth機能が付いていて、スマホと連動します。
同期させると、ちゃんと時計もピッタリと合いました。


スマホの操作も音楽アプリの操作も出来たり、
カメラの遠隔操作とか、後はSNSの着信通知とかも出るみたいです。



そして、心拍系も付いています。
ZWIFTした後だったので、数値が高めですw


時計と同時に表示できるといんだけど・・出来るのかな・・。


でも、心拍計モードはバッテリー消費が早いんだとか・・。


とりあえず今日は充電がメインだったので細かい部分は全然使えてません。


後は歩行モードとかサイクリングモードとか有るみたいです。


それから、歩数とか消費カロリーも表示できるみたいです。


バンドの片方を外すとUSB端子になっていて、この様にダイナミックに充電しますw



↓今回購入したのはこちらです。
安物ですから、期待はしない方が良いかも・・。
評価は結構良否分かれている雰囲気です。一応生活防水ですので雨の日も安心。


この他にも低価格で色々有るみたいですね。

GanRiver スマートブレスレット ウェアラブルスマートウォッチ 心拍計 歩数計 腕時計 多機能スポーツウォッチ スマートリストバンド IP67防水 着信電話通知 SMS通知 line通知 カロリー 目覚まし時計 長座注意 リモート音楽 携帯紛失防止 日本語説明書 iphone&Android対応
GanRiver スマートブレスレット ウェアラブルスマートウォッチ 心拍計 歩数計 腕時計 多機能スポーツウォッチ スマートリストバンド IP67防水 着信電話通知 SMS通知 line通知 カロリー 目覚まし時計 長座注意 リモート音楽 携帯紛失防止 日本語説明書 iphone&Android対応
ganzhou
スポーツ&アウトドア
×

非ログインユーザーとして返信する