多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今朝、ブログを書いていると、景虎君が机の上に乗って来ました。
多分、エアコンの暖かい風が当たるのでこの上が良いみたいです。


そして、エアコンのリモコンを枕替わりにしていますw



「リモコンは渡さないニャ。」と言わんばかり・・w


でも、この後出かける事になったので、爪攻撃を受けながらリモコンを奪取しますw




今日は、天気予報を見ると信じられない最高気温になっていて・・。
この時点では6度といつもと変わらないのですが、
昼から最高気温が23℃ww


ちょっといきなり高くなりすぎですね。
実際、昼過ぎになると晴天で暑い位・・。
自転車に乗りたかったけど、昨日20キロ近く走ったので体力的に無理でした・・。
昨日の時点では雨の予報だったのに・・。これは失敗した・・w



大会前の準備は後1週間といった所、桜マラソンまではランニングに集中・・ですね。


昨日の疲れも有って、家でじっとしてようかと思ったのですが、
結局筋トレしたくなって、ジムに行ってしまいますw


走るのはソコソコにして、ウエイトトレーニングを中心にして汗を流しました。


こちらはエアロバイクを15分位。





【今日の景虎君】


前回、ちゅーるメーカーのアプリを使って、既存の動画で作成すると
おでこドアップだったのですがw
今回はアプリ内で撮影して作るとちゃんとした?動画になりました。
でもまだ近いかな・・。


いつもよりも食いつきが悪い・・??と思ったら大好きなまぐろでは無くて、
とりささみの方でした・・w



ちゅーる中・・。




天気が良いのでご機嫌です。

×

非ログインユーザーとして返信する