多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のなんか届いたシリーズ

どうも、管理人です。


忘れた頃に色々なモノがやって来るものですが、


今日は、これがやってきました。


さが桜マラソンの参加案内。


去年のまさかのエントリー忘れの悲劇を乗り越え、早一年。(何回も言ってるw)


いよいよやって来ましたw


ほんと長い1年だった・・w



中身は・・。


自分は仮装するので着ないけど、参加賞のTシャツが入ってました。


色はランダムで届く様で、2015年の時は赤だったのですが、今回はオレンジです。


これはジムとか行くときに着たいと思います。



裏面。・・さて、今年は桜が咲いているのでしょうか・・。
気温的に絶望的な気がしますが・・w



後はゼッケンとか、当日の案内等、色々入ってました。
マラソンのゲストは増田明美さんが来られるようです。



それと今日は久々にジムへ行って走って来ました。


なんかきついなーと思っていたら傾斜が1%付いてましたw


そのまま10キロ走行。1%が多分地味に効いてきます。


・・というかジム人が一杯・・。


春に向けてみんなシェイプアップかな・・??




先日、書店に行った際に気になった本。


幸せになりたければねこと暮らしなさい。


読んではないけど、なんとなく書いてあることが想像できた。
間違いなく猫と暮らすと幸せになると思う。
それは飼い主さんすべてが共通して感じている所だと思います。
これはワンちゃんでも一緒だと思います。


そして、表紙が景虎君と同じ、キジ虎。 ここがかなりポイント高い。


・・でもちょっとお値段が高い・・。(アマゾンで1404円)


幸せになりたければねこと暮らしなさい
幸せになりたければねこと暮らしなさい
自由国民社
2016-12-21
×

非ログインユーザーとして返信する