多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


鼻水は若干出るものの、ようやく体調が良く成りました。


全く準備が万全じゃないのに、来週には天草マラソン(フルマラソン)が控えているので


少しでも走っておこうと、外を走るのはちょっと怖かったのでジムへ・・。


体調は良く成ったものの、走れるのか不安でしたが、ペースを落とし気味なら何とか走れました。


10キロ走る予定・・が走行中催してしまってリタイアww


本番でもあり得そうですw


まだ数日は残ってますが、もう後はそんな距離を走る事は出来ませんので


これが最後の調整・・。


こんなんでフルマラソン走れるんだろうか・・。


過去にない最悪の準備状況での参加になりそうです・・。


でも絶対参加したい。


参加人数はフル2000人、ハーフ2000人との事で、


こういった大規模な大会としては走り易そうな人数です。



制限時間は7時間との事、多分20キロは問題無く走れると思うので


最悪、後は歩いてでも制限時間内にはゴール出来るとは思います。


最悪の最悪はリタイア・・。


でも一応目標時間は4時間30分としときます。


勿論、今回も仮装しますよ。



そして、昼はラーメン

×

非ログインユーザーとして返信する