多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

忘れていた掃除

どうも、管理人です。


5年前位にパソコンショップで購入して、部品を交換しながら使っているパソコン。


そういえば、前回グラフィックボードを交換した辺りから


全然掃除してなかった・・ww


今日電源を入れるとファンが回る音が明らかに煩い・・。


掃除前の写真を撮り忘れましたが、特にCPUのファンの下にあるアルミの放熱板に
ぎっしりとホコリが詰まっていました・・汗


↓を全開にしてホコリを吹き飛ばすと、ものすごい量のホコリが出ましたww


半年でこんなに溜まるかって位w


部屋割と掃除してるんだけどなあ・・。


E-Value (イーバリュー)  ハンディブロワー ダイヤル式風量調節機能付 EBL-500V
E-Value (イーバリュー) ハンディブロワー ダイヤル式風量調節機能付 EBL-500V
イーバリュー(E-Value)
DIY・工具


ホコリを吹き飛ばして、やや綺麗になりました。


まだまだ働いて貰わないとイケません。



PC版オンラインゲームのファイナルファンタジーのベンチマークをやってみましたが、
非常に快適と出ました。
やろうと思えば出来るレベルみたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する