多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

クリスマスプレゼント

どうも、管理人です。


内容が現金ですので・・ちょっと不快になるかもしれませんが、すみません。


今日は素敵な事が有りました。


会社からのクリスマスプレゼント。(たまたま重なっただけww)



シャチョさん頑張ってくれました。ありがとうございます。




親にもクリスマスプレゼントをあげようと現金をATMで降ろしたら
今日だけお金持ちになりましたw


今は数千円しか入ってませんww


親へのクリスマスプレゼントはやっぱり現金です・・w
数十万円を車で輸送するだけでも怖かったです。自分には現金輸送の仕事は
絶対に無理だと思います。


今回は結局親へのプレゼントは諭吉さん20人程になりました。



想像よりも賞与が多かったので自分へのプレゼントに


自転車用のローラー買ってもいいですかね・・。


でも・・高くてボタン押せないw

×

非ログインユーザーとして返信する