多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

甘えん坊将軍

どうも、管理人です。


昨日の景虎君、最近管理人に冷たかったのに、なんか急に甘えん坊になっていて・・。


まず、部屋にやってきた景虎君。



そして、出かけようとしていたのに、机の上に乗ってきた景虎君。



別に構って欲しくないふりをしてます・・w

今から出かけないかんのに・・。


仕方ないので、しばらく遊んでから出かけました。


急に甘えん坊モードになって、どうしたんだろう。


クリスマスが近いから何か欲しい物が有るのかな・・??


でも何が欲しいか解らない・・。どうしたもんでしょう。


猫タワーは新築したし、おもちゃも沢山あるし・・。
とりあえず食べ物でいいかな・・・?


クリスマスプレゼント考えとくね。


帰宅後、まだ部屋にいた景虎君。


こうやって毛布に寝ている時に人をじっと見るのは、毛布を被せて欲しい時


みたいなんです。



はいはい、被せましょうね。


それと眩しいだって??


解ったよ。


この後、毛布を顔まで被せましたw


景虎君、顔にも毛布被せないと寝れないタイプみたいなんですよw



先日作ったタイヤ置きのタイヤにダイソーの自転車カバーを被せておきました。


まあホコリ除け位にしかならないかも・・w


×

非ログインユーザーとして返信する