多趣味な男の適当生活

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

正月休みに行きたい場所

どうも、管理人です。


現在、フル労働中の管理人ですが、


今月まだ半分も過ぎてませんw


先月の半ばからずっと忙しくて、このまま年末まで持つのかどうか・・。


そういえば、今年の正月休みは、ちゃんと休めるのなら行きたい場所が有ります。


それは広島の尾道から愛媛の今治を結ぶ通称「しまなみ海道」です。


言わずとしれた自転車の聖地でも有ります。



片道は約70キロ程らしく、往復すると140キロ程らしいです。


車に自転車を積んで、尾道の駐車場から出発する感じで行きたいですね。


とにかく、時期が時期なのでかなり寒そうですが・・・w


尾道には自転車の神社が有るらしいですので、そちらにも行きたいです。


後は広島自体にも中学校の修学旅行以来、行ってないので


呉の大和ミュージアムとか、広島市内とか、色々と行きたい場所が有ります。


・・もちろん尾道ラーメンも食べたいですね。


・・まずは仕事が休みにならないと話しにならないので、


場違いながらも、合格祈願用のキットカットの裏に願掛けしときましたww


(というか書きにくい。)


管理人の疲れ具合が解って頂けると思いますww



以前、作った景虎君のタワー。


今はこんな感じになっていて、中二階部分はベットと化しています。



毛布の中から景虎君が出てきますw


最近寒くてここから殆ど動かないらしいです。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。