多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は早朝に起きてから持ち帰った仕事をしていると、足元にモフっとした感触。


景虎君でした。



お腹空いたのかな?と思ってカリカリをあげてからしばらくすると


再び部屋に入ってきてこちらをじっと見ている・・。構って欲しいのかな・・??


うん、可愛すぎて仕事に集中できませんww


たまらず膝の上に乗せてナデナデしました。




以前、記事でも紹介したのですが、猫同伴が出来る会社が有って、


こちらの会社では仕事している傍らに猫が居て・・。


もし管理人がこちらの会社で働こうものなら・・猫が気になって仕事どころじゃなさそう


ですw


というか社員さんのスルースキルが高すぎる。慣れたらみんなこうなるのかな・・??




景虎君がなぜか気に入っている、お掃除用のビニール製のはたき。


最初は噛みつくだけなのですが、しばらくするとむしり取って飲み込もうとするので


ちょっと心配で余り長くは渡せません。



結局今日は運動しなくて、その上ラーメン食べに行きましたww


多分今まで絞った脂肪がすべて戻ってるんじゃないかな・・とw


体重測るのが怖いですw


×

非ログインユーザーとして返信する