多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

労働

どうも、管理人です。


今週は毎日3時間残業&今日も丸一日休日出勤で


ようやく明日休みが頂けます。


これでも以前はここでは言えない位の百何十時間も残業していた時代が有りましたので


だいぶ楽にはなってるんですよ・・。


今週の金曜日、明日は自転車乗れる!!って思ってたんですけど


仕事がまた急に入って出る事に・・。無念・・。


今週は長距離走は見送りです・・。


でも明日は山を走ろうと思います。まだギリギリ凍ってないでしょう。多分。


最近ではここ北部九州でも朝方の道路上の温度計では-2℃とかになっていますww


ですが明日は朝は8時位から出発する感じで行きたいと思いますので


多分大丈夫です。


でも寒いんだろうな・・。



補給食にブラックサンダー(ミニ)を買ってきました。


これはミニですが、30円の普通サイズのは1個110calと、70円台の羊羹並みに


カロリーが有ります。


自転車では補給が必須ですのでこのコスパは侮れないです。


おいしさイナズマ級です。



それとは別に今週仕事を頑張った自分への褒美に餃子の王将にww
餃子2人前とチャーハンです。


今日の餃子の焼き加減は神掛かっていました。多分、今までで一番焼き加減が
絶妙で、いつもは裏は割と真っ白な感じでしたので、今回は超ベテランな人が
焼いたのかな・・??
いつもに増して美味しかったです。


明日は餃子パワーで坂道を登ろうと思いますww
そして、食べた分消費しなければ・・。


ただでさえ、今週全く運動してません・・。



最近寒くなりましたが、景虎君も朝から元気に外を走り回ってますよ。


×

非ログインユーザーとして返信する