多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今年中に・・

どうも、管理人です。


7月末にクロスバイクからロードバイクに乗り換えて、
早くも4か月程経とうとしています。


そして、今年も残す所、後一か月弱。


出来れば今年中にやっておきたいこと・・。


それは自転車での走行距離の更新。


実はロードバイクを買ったものの、未だクロスバイクに乗っていた頃の


1日163kmの記録を更新していません・・。


なんか過去の記事を見ていると前の自分の方が速かったし、凄かった気がする・・w


数倍高いロードバイクを買ったけど劣化した・・なんて話はシャレになりませんw



先週のサイクリングでは結構距離いけると思っていたのですが、
出だしが遅かったのも有って、140km止まり・・。



勢い良く、今年中に200km超え!と行きたい所ですが、


明るいうちに活動出来るのは、最近では朝6:30~夕方17:30の


約11時間。休憩やら食事やら取っていると実際自転車を漕げる時間は


9時間位でしょう・・。


今の自分の実力では時速20キロ前後というのを考えると、行けそうなのは180km。


これを今年中に走破したいと思っています。


どこを目指して行こうか思案中です・・。


出来ればぐるっと一周出来るようなコースがいいかな・・。


そして出来たら、寒いしラーメンを食べたい・・w


・・そしてなるべく平地で・・ww

×

非ログインユーザーとして返信する