多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

あと一日・・。

どうも、管理人です。


今週はあっという間に過ぎて、明日が終われば会社が休みの筈なので


自由の身・・のハズ・・。


決められた時間内でかなり飛ばして仕事をやってますので


疲労が溜まってます。


時間制限がある残業は手を抜けない分辛いです。


今日なんかは帰ろうとして気が抜けると立ち眩みをしましたww


相当疲れてるみたいですw 頼むから明日まで持ってね・・。



さて、明後日に見るモノは綺麗な景色か、それとも仕事の書類か・・ww



先日記事で紹介した養命酒、ブログの広告バーナーにまで出てきてw


クリックすると養命酒の公式ページがかなり本気で作り込んで有りましたww


良かったら見てくださいw ↓↓  (見ても管理人には一銭も入りませんよ!)



家に帰って、布団をよく見ると、毛布とほぼ同色の景虎君が背中を向けて寝てました。


何も知らない人が居たら間違って踏んでしまうと思います。



気持ちよさそうに寝てますね。


景虎君に癒されて少し疲れが取れました。


今、正直猫の手を借りたい位に忙しいですが、


せめて仕事中、挫けそうになったら横に居て、猫パンチしてくれたらいいのに・・。




×

非ログインユーザーとして返信する