多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりに外ラン

どうも、管理人です。


実は今週末の日曜日は先週の福岡マラソンに出れなかった代わりに、


地元のハーフマラソンに出場予定です。


今回はランニングでアップダウンの激しいコースを走ります。




・・・ですが、ランニングの練習の方は、先月の雨と仕事の影響で


殆ど出来ていません…汗


とりあえず、今日は遅めの出発でしたが、10.8キロ程をランニング。



出だしから苦しく、また消化不良でお腹痛い系のランニングでした。


おそらく、夕飯の野菜炒めのピーマンが消化しきれてない・・。(汚くてすみませんw)


食後1時間後位のランニングでしたが、序盤からペース遅めで


もう、走れればいいやー。位のランニングとなりました。


後半、お腹痛いのが無くなっていつも位のペースには戻りましたが、


こんなんで山道のハーフマラソンを完走できるのか心配です。


しかも走行後直ぐふくらはぎ痛くなりましたw




今回のハーフマラソンも一応仮装の予定です。


自転車競技用の服装で出場したいと思います。


大会のレギュレーションに仮装不可とは書いて無かったと思いますので


問題は無いかと・・。


出場者数は800人程度の規模ですので、ストレスなく走れるかとは思いますが、


みんな速くて最下位争いになる可能性も有りますww


いずれにしても楽しみですね。



昨日の景虎君、なんか空飛びそうな感じで寝てました・・。



雑コラですが、飛ばしてみましたw



完全に一致。


×

非ログインユーザーとして返信する