多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

お見合い大作戦

どうも、管理人です。


タイトルと自分とは全く関係ないのですが・・。


過去3回(だったっけか・・)程、婚活イベントに参加しましたが、


テレビの様に、告白する訳では無く・・。


過去2回においては折角カップリングをされても、相手に帰られたり・・。


連絡先を交換しても、あんまり自分に興味が無かったり・・で・・。


でも、テレビでは多分話す時間も婚活イベントとは変わらないレベルでも


相手を好きになる所までいけるって・・凄いな・・って思いました。



今日は自分的の履歴書というか・・書きたいと思います。


まずは、あんまり書きたくは無いのですが、管理人のスペックと言うか・・。


身長:168.5cm 体重:63kg


年齢は・・もうちょっとで40代になってしまいます・・。


職業:会社員(業種は秘密) 

年収は・・。うちの会社は月の給料自体はそんなに多くは無いんですが、
      ボーナスが多分その辺の会社よりは多くて・・。
      今年は額面でですが・・五百後半位だと思われます・・。
      同年代の方と比較したことが無いので解りませんが・・。
      田舎の中小企業でこれってどうなんでしょう・・。  


仕事的には残業は少ない方です。大体定時で帰宅出来ます。
休日出勤も基本有りません。(最近は忙しくてやってますがw)


一人暮らしの経験も10年程有りまして、家事全般は多少雑かもしれませんが、
こなせます。
掃除に関しては火が付くとホント隅々までやらないと気が済まなくて・・
自分でも怖いです。   


料理も、クックパッドを見ながら化学実験的には作れますww
得意料理はカレーです。味は・・人に食べさせた事は無いですからね・・。
まあお腹壊したことは無いですよ。


趣味は今は自転車と言い切ります。
後はサビキ釣り専門wですが、釣りも嫌いでは無いです。


以前の婚活時にも、趣味の欄に自転車って書いていましたが・・。
やはり、同じ趣味を持った方で無いと中々趣味での会話は弾まず・・。
どちらかと言うとマイナス印象な感じでした・・。


趣味の分類も幅広く(あんまり多くてもダメかもですが)共有出来そうな趣味を
持った方がいいかもですね・・。



後は、皆さんご存知の通り、猫好きです。
でも、結婚したとしても絶対に飼いたいかと言うと、そうでは無くて・・。
飼えたら嬉しいなあ・・位です。今は実家に景虎君が居ますからね。
たまに会いに行けばいいんです。


婚活に関しての履歴書・・・というか、こんな感じなのですが、どうなんでしょうね・・。


ちょっとキモイ記事だったかもしれませんが、読んでいただいて有難うございました。



×

非ログインユーザーとして返信する