多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング


どうも、管理人です。


先週は自転車大会の中止や、仕事の多忙も有って、一週間運動出来ませんでしたw


・・で今日は久しぶりにジムへ・・。


ホント全然外走らないですね自分はw


まずトレッドミルで10キロ走ったのですが、先週運動してないせいか、


凄くキツイw


ヒーヒー言いながらなんとか10キロ走ります。



それから、腹筋を100回とウエイトトレーニングを4種類ほど・・。


エアロバイクは人で埋まっていたので今日はやりませんでした。


記録表の更新です・・。


なんと、今日のランニングは10日ぶりでした・・。


どんだけ仕事忙しかったんや・・。そりゃキツイですね。


・・・という訳で今月もいつもの目標未達っぽいです。


今週末は天気が期待できそうですので、大会中止になった分、自転車で山コース


走りたいですね・・。そろそろ寒いかな・・??




×

非ログインユーザーとして返信する