多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

疲れ.COM

どうも、管理人です。


最近というか今月に入ってずっと仕事忙しいの日々が続いています。


中々運動出来ず・・。


疲れもストレスも溜まって疲れがどっとコム状態です。


そんな時は3分程無心で景虎君を撫で回します。


それだけで疲れが癒されます。


今日も家に帰ると玄関まで迎えに来てくれました。有難う景虎君。



寒くなって来たので早くもコタツの真下に陣取る景虎君。


でも電熱器のコンセントまだ付いてないんやで・・。


この場所が最近お気に入りの様です。



・・ところで、今週の日曜日に開催予定の


↓こちらの大会、小雨では決行するとの事ですが・・。



なんか大雨の予感・・w


大会の実行可否は前日の午前10時に有る様ですが、なんとか開催になって欲しいです。


せめて小雨にしてください。


×

非ログインユーザーとして返信する