多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

景虎君へ

うちの猫の景虎君、


特に誕生日だとか家の子記念日だとかやって無かったんですが・・。


過去の記事を振り返ってみると・・。


最初に家にやってきたのは2016年の6月末でした。


とっくに一年以上経ってる・・。


当時の記事には家から出さないとか書いてましたが、今ではすっかり


家と外を自由に行き来してますww


ミニ虎君可愛すぎる・・ぐへへ



特に誕生日とか記念日でも無かったですが、日頃の感謝を込めて


シーバスティックとヘチマの歯磨きを買ってきました。


意外とちゅーるよりシーバーの方が同じ本数でも安かったんです。



スティックをあげるのは母の趣味みたいなものですので、そっちは任せて、


ヘチマの歯磨き使ってくれるかな・・??



カミカミしてくれました。


でも今日は早速ボロボロになっててw


やっぱりかww まあ一日でも使ってくれたのでいいです。




そして、先日中止になった筑後川マラソンのお詫び・・??が来ていました。



中には参加賞予定だったトートバックと、クオカードが入って居ました。


トートバックはもう作っちゃったから送りました的な感じでしたが


クオカードが2000円分も有ると言う事は・・参加費は帰って来ませんw


元々規約にいかなる理由でも参加費は返還できませんとの事でしたし、


今回、大会が中止になり、企業からの協賛金が無くなったので


今回の参加費は来年の運営費にするみたいです。そういう理由なら文句は有りません。



クオカード2000円分。


こういうの地味にうれしいです。


何に使おうかな・・。

×

非ログインユーザーとして返信する