多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

Working Man

どうも管理人です。


タイトルはなんかカッコいいですが、内容はいたって普通です。


今日は昨日の宣言通り、休日出勤でした。


朝、いつもの時間に出勤して、普通に定時まで仕事したのですが、


通常の仕事日とは違って、誰からか仕事を止められる事が無いので


(一件だけ電話が有って邪魔されましたがw)


凄く集中して仕事が出来て、休日出勤はモチベーションが下がりがちですが、


充実した仕事ぶりで凄く達成感が有りました。(社畜って奴ですw)


一日頑張ったご褒美に王将に行って晩御飯。


餃子2人前とミニレバニラ炒めとミニチャーハン。


ミニチャーハンが想像以上にミニでしたww


でも全部食べたら丁度良い位の胃袋加減でしたので良しとします。



タイトルの元ネタの曲。古めですが好きです。



WORKING MAN - Feat.松井恒松 (松井恒松・パート4)

×

非ログインユーザーとして返信する