多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

エントリー完了

どうも、管理人です。


去年、エントリーを忘れてから早1年・・。


色んな事が有りました・・。長かった。


そして今日・・。


20時開始の受付を前にパソコンの前に張り付き・・。



20時ピッタリに申し込みページにアクセス!!・・。


が・・しかし予想通りに大混雑・・。


この状態で20分程待ちましたw相変わらずの凄い人気です。


流石ランネットの評価90点以上。


何度後30秒が出たか忘れましたが、無事に申し込み画面に行きつき、


エントリーが完了しました!!


恐らくあと数時間後には定員に達すると思われます・・。(フルの定員8500人)


他は今参加予定の大会です。

取りあえず、1年越しのエントリーは無事に完了しました。


さあ、次の大会に向けて練習開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する