多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日も会社帰りにジムへ。


外を走りたかったんですが、結構雨が降ってたのも有って、ジムにしました。


まず10キロのトレッドミル走。



トレッドミル後に腹筋を100回。


それからウエイトトレーニングを3種類程。


その後にいつものエアロバイクを30分。18.3km走った事になってます。



記録表の更新です。先月は酷い目標未達でしたが、


今月は頑張りたいですね。(希望)


一応・・10月の目標はランニング100kmと自転車を500kmにしたいと思います。


9月はランニング100kmと自転車500km目標に対して・・。


ランニングが41.78kmと自転車が262.54kmでしたww



そして、消費したカロリーを補充ww 意味有りません。


先日の社員旅行で買ったお土産のロールケーキです。


2種類買ったので半切れずつ。クリームがとにかく美味しいです。



・・・そして・・去年・・エントリーし忘れるという悲劇を起こしてから


1年間・・。待ちに待ちました・・。


雪辱を晴らすべく・・。


いよいよ明日20:00。


エントリー開始です。


大会運営の評価がとても高く、先着順とは言え開始から数時間で毎回


エントリー人数が埋まります。


開催は来年の3月ですが、今年は福岡マラソンに落選し、筑後川マラソンも


コース状況悪化の為に中止になったので、是非とも参加をしたいんです。


何度も繰り返しますが、先着順ですので、エントリーが出来れば参加が出来るんです。


なんてすばらしい。


また開始10分前位からパソコンの前に張り付きます。



×

非ログインユーザーとして返信する