多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


先日まで会社の社員旅行に行ってまして、


ビール工場で試飲したり・・。



酒蔵で日本酒飲んだり・・。


ワイン工房で試飲したり・・。


地獄に行ったり・・。


ワニ見たり・・。


城下町へ行って・・・。


悪い細胞を魚に食べて貰ったり・・。


更に大きな魚に食べて貰ったり・・。



そして、お土産買ったり・・。(これはロールケーキです。)



飲んでばかりの楽しい旅行でした。


殆ど酔い潰れて寝てましたが・・w


国内旅行も悪くないですね!・・でも周りは韓国や中国の観光客ばかりで


日本ぽくなかったですけど・・w



今日は昨日の旅行の疲れも有って、朝一度出かけてから、昼飯後に昼寝。


2時間位寝てましたwww


途中景虎君も昼寝に参戦。



景虎君はこの後夕方まで寝てました。



昼寝後、バイクの自賠責が残り1か月程になってましたので


契約更新に・・。最近、自転車に夢中なのも有って、手放そうか考えていたのですが


契約延長しました。コンゴトモヨロシク・・。

×

非ログインユーザーとして返信する