多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

戦闘準備

どうも、管理人です。


タイトル程大げさではないのですが・・。


会社帰りにドラックストアに寄って、以下の物を購入・・。


実は今週、会社の温泉旅行が有って・・。


まあ、ほかの方の様に海外では無いのですが・・。近場の温泉です。


勿論旅館でも宴会なのですが、ビール工場、清酒工場にも行きます・・。


管理人、お酒余り飲めない人なので地獄な様なツアーですww


誰だよこんな企画立てたのw


まあ、ぶっ倒れない程度に飲んできます。



そして、今日見つけたのですが、地域限定のポテトチップスが販売されていました。



中身は普通ののり塩っぽい見た目ですが、


塩が粗目で、より海苔の食感が香ばしい逸品となっています。美味しいです。



朝、キャットタワーの上で置物と化して居た景虎君。


実は黒豆君、先日親父が捕獲して、飼い主のもとに返しに行ったようで・・。


恐らくはしばらく家から出されないでしょう・・。


でも一度外を知った猫を外に出さないというのは困難です。


きっとまた遊びに来るんじゃないかと思います。



黒豆君が来ないか、ずっと外を眺めている景虎君・・。



先日のツールドちゃんぽんのゴールシーンの写真・・。


まるでトップゴールの様wまあ71位でしたのである意味1ですねww








×

非ログインユーザーとして返信する