多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いよいよ週末

どうも、管理人です。


とうとう今週末がやって来ます。


土曜日開催のツールドちゃんぽん。



現地の天気予報は今の所・・曇りっぽいです。
前日のお天気は・・解りませんが、もしかしたらちょっとだけ雨が降るかも・・。


当日も降ったとしてもパラパラとした雨でしょう・・。


路面コンディションが気になる所です。2015年度は雨の中の大会だったとか・・。


一応100均のレインコートを持って行ってます。


明日、会社が終わってから夜出撃して、現地の手前で前泊するか、


当日の早朝から向かうか・・現地までは家から2時間程・・。


どうしようか迷っています。


受付開始が朝8時からで、駐車場で準備とかしたいので7時前には付きたいです。


多分7時でも駐車場はすでに一杯でしょう。


台数分の駐車場は有るみたいですが、ごちゃごちゃした中はちょっと避けたいので・・。


そうすると、家を4時には出て、2時間前着を狙いたいですね・・。


現地まで近くなるので前泊も有りです。それも楽しそうで・・。うーん・・。迷います。


でも自転車積んだ状態だし、車の中じゃ寝れないかな・・??


ホテルは多分もう空きが無いかも・・。明日まで悩みます。


多分明日はブログ書けないと思いますので


今の内に行ってきます・・と。




×

非ログインユーザーとして返信する