多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


今日は朝から雨で景虎君は珍しく家にいます。


キャットタワーの部屋で寝てますが、体が大きくなったので入り切れてませんw


そのうちキャットタワーも作ったろうかな・・。



この無理やり感が猫ならではです。


昼過ぎから風が強くなってきて、揺れる木の枝が気になっています。



時折り強く吹く風にビビる景虎君。



普段見れないような表情をしてくれますw



そして、床でゴロン。


管理人も今日は何もできなくて、自転車磨いたりしてました。


今回は車載カメラを付けて走ろうと思います。外部バッテリーを使えば5時間位は
録画が可能ですので、レースの映像を部分的にアップしたいと思っています。



自転車にも使っている、バリアスコート。ワックスみたいなものです。


半年位使ってますが、意外と中身が入って居て、中々無くならないです。


仕上がりも綺麗で、特に良い所が拭きムラが残らない事。


塗装になじむ感じです。


車とかバイクでも使えて、金属や樹脂にも使えますので万能です。



昨日作った車載用具を車に乗っけてみました。


ちょっと自転車載せる時間が無かったのですがw


スペースは十分に有ると思われます。


自転車を載せて、動かない様に車の手すりなどにロープで固定する予定です。



大会の方、台風の影響がなければ良いですがね・・。


残念ながら筑後川マラソンはコースの状態が悪くて中止になってしまいましたので


来週のツールドちゃんぽんは開催して欲しいです。(希望)


台風の方、大分等で大雨によって河川が氾濫していたりする様です。


皆様のご無事を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する