多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

忘れたころにやってきました。

どうも、管理人です。


何がやって来たかというと・・大会参加案内・・でもなく・・。


こちらの極楽カレンダーの結果。



応募していたのはこちらの、メガトン級に可愛い、小さい頃の景虎君。
3票投票下さった方々。ありがとうございます。


・・結果は、初参加でして、入賞を狙いに行くぞ!!と意気込んで居ましたが、
ダメでしたw
やはり世の中、可愛い猫ちゃんが沢山いて、景虎君でさえ埋もれてしまうのです。


でも、参加賞で色々貰えましたから景虎君喜んで食べてくれると思います。



良かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する