多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日も仕事後にジムへ。


到着が遅かったのでトレッドミルは6台全部埋まっていて、


ウエイトトレーニングをやりながら順番を待ちます・・。


一通りやって、エアロバイクを5分程漕いだ頃に順番が来たのですが、


既にヘトヘト状態w


でも、走ってみると意外と走れて、いつものペース。


いつもの、実感が無いフルーツパフェ並みの消費カロリーです。


今日は時間が無かったのでエアロバイクはもう続きをやらずに帰りました。


記録表の行進です。9月版になります。


9末と10月に出場予定の大会に向けてトレーニングを頑張らないといけません。


今月は100キロのランニングと自転車500キロを目指したい(希望)です。




そして、帰宅してから車を降りて歩こうとすると、モフっした物体を蹴ってしまいました・・。


あちゃー。景虎君でした・・。真っ暗で足元に居たのが解らなかったです・・。


ごめん、痛かったねー。って言いながらナデナデします。


今日は謝罪の意味で、何時もの3倍はナデナデしましたw


次からは足元良く確認します。



昨日のお外警戒中の景虎君・・。


所で、黒豆君ですが、今日母が餌をあげた時に頭をなでさせてくれたらしいです。


ようやく人に懐いてきたのかな。。


でも、もし懐いたら、飼い主の元に戻す事になっているらしいです。


自分は何週間も放置してる無責任な飼い主さんの元に戻すのは


良くないと反対しているのですが、飼い主さんが猫が帰ってこないと


ずっと愚痴ってるらしいので・・。


なんとも複雑な気持ちです。


×

非ログインユーザーとして返信する