多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

終結

どうも、管理人です。


最近書いていた婚活パーティで知り合った子との話ですが、


今日で終わりです。


昨日、LINEでメッセージを入れていたのですが、結局返って来る事が無く、


今までの返信までの間が長かった事も有って、


今朝自分から、性格が合いそうに無いと言う事と、今まで相手をして頂いた事に


感謝をするメッセージを送りました。


そして、間もなく、相手の方からも、


性格の不一致は感じて居たという旨のメッセージが来ました。


・・という訳で、来月に予定していましたランチは中止になりました・・。


せっかく皆さんにアドバイス頂いたのに申し訳ないです・・。


まあ、まだお付き合いしていた訳でも有りませんので、これで良かったのかな・・??


と思っています。


婚活でカップリングをされても、それが実を結ぶとは限らないと知りました。


婚活パーティーにまた行くかどうかしばらく考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する