多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今朝、6時頃に北朝鮮からミサイルが飛んできて、北海道襟裳岬から約1200kmの海域に
落ちたそうです。下手したら陸上に落ちていたかもしれなかったので、
今回は運良く?海でしたが、とても怖い事だったと思います。


そして、怖いのは発射から着弾までの時間がたった12分だった・・という事・・。
ミサイルが飛んでくると推測されてからは10分もないでしょう・・。
たった10分も無い様な状態で連絡と避難が出来るのかどうかという所です・・。


本当に恐ろしいですよね・・。しかも今回は日本上空を通過した
にも関わらず、迎撃ミサイルは発射されていません・・。



・・さて話は変わりまして、今日も会社帰りにジムへ。


まずは10kmのランニング。何時ものペースです。


今日もフルーツパフェ分を消費。


その後、腹筋を100回と、ウエイトトレーニングを2種類程・・。


今日はウエイトトレーニングが大人気で空いてないw


仕方ないのでそのままエアロバイクを30分程漕いで終了しました。



記録表の更新です。




朗報です。
ポテトチップスでおなじみの、カルビーから、
全国47都道府県別にそれぞれの名産品などで作成をした、
地域限定のポテトチップスが販売されるようです。



第一弾は9月18日より、まずはコンビニで発売。
10月2日からはそれ以外の店舗でも買える様です。


地元の佐賀は佐賀のりのポテトチップスが出るみたいです。
普通の、のり塩と、どう違うのか比較してみたいですね・・。


他の地域のポテトチップスはやはり・・その県に行かないと買えないのかな??



今日の景虎君。
ミサイル発射とは無縁です(当たり前か)


ご飯を食べてくつろいでます。

今日も可愛いです。




×

非ログインユーザーとして返信する