多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

明日・・。


明日は福岡県の相島に行く予定にしていましたが・・。


ご覧の通りちょっと厳しいお天気になりそうで、


天気次第ですが、延期になりそうです。


・・残念。無念・・。


・・でも悪い事ばかりでは無くて・・。


今日は2度目の婚活PTへ行ってきました。


前回はBARが会場だったのですが、


今日の会場は、とある施設内の会議室。


会場に入って席に着くと、細い長机を隔てて、女性と対面した状態で


開始まで待機・・距離が50cm位しか無くて、気まず過ぎる・・w


この距離は主催者が意図したものなのかどうか・・。


とりあえず、プロフィールシートを書いて時間を潰します・・。



今回も女性が何名か遅れて20分程開始が遅れました。


男性が11名と女性が9名でスタート。今回も少な目。


男性2名は休憩です。


トークタイムは今回も、一人に付き5分。開始が遅れたせいも有るのでしょうが


短い・・。


さっきまで沈黙状態で対面していた女性とまた急に話始めます。


でも、最初にトークした人、なんかめっちゃ波長が合う気がする・・。


そして5分が終了し、次々と入れ替わって一周します。


そしてトランプを引かされて、その数字の人と話すのですが、


引いた数字は最初に話した人でした。


そしてまたしばらく話して、終了。


今回はスマホで良かった人を選んでカップリングするシステムだったのですが、


その人に自分がやり方を教えるというですねw


そして、なんと、自分と、最初に話した人が見事にカップリングされました。


終了後にLINEで連絡先を交換して、その人は仕事の関係上、休みが不定休


らしく、明日は仕事という事で、駐車場まで護衛して見送りました。


さて・・何回かメッセージは送りましたが、果たして進展は有るのかどうか・・。


×

非ログインユーザーとして返信する