多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

かいしんの一滴!!

どうも、管理人です。


今日、会社の帰りにドラックストアに寄ると・・。


今までは無かったのですが、・・なんと入荷してました。


スライム目薬。


まあ、実際のゲームの方にはめぐすりは出てこないんですがw


(めぐすりが有るのはFFの方)


価格はちょっとお高めの570ゴールド・・では無くて、570円


アイテムとしてはかなりお高めです。


それだけ効果も高いのでしょうか・・。



だが、しかし、これはコンタクトレンズ用。


管理人はコンタクトレンズをしてないけど、まあ問題無いでしょう。


開けるのが勿体ないですね・・。



このロートZ!はドラックストアだと248円とかいう値段で安売りされていますので
ついつい、買い物ついでにカゴにいれてしまったり・・。


あとつい、ズボンのポケットの中に入れたまま洗濯してしまったり・・。


そんなこんなでまだ3個はほぼ新品同様ですw


買いすぎ・・。


FFだと、一回の盲目で目薬を一個使い切らないとイケないのですが、


現実の世界では一滴づつ使っても100回は使えそうですw



×

非ログインユーザーとして返信する